TEAM NACS

タイミングよくライブビューイングのチケットが取れたので今日はTEAMNACSの公演をみてきました。2年か3年かに一度あるとのことなので、これを逃したら数年先。

こういう時は運がいいなあと思います。

ライブビューイングでも千秋楽の生放送。

目が悪くてもしっかり見える。こんなときはライブビューイングっていいなあと感じます。ほんとは、画面越しでなく、生で観たいけど。

今回はいつもと違うテイストだったそうですが5人の味を感じることができました。

なんで今まで見に行ってなかったんだろう。

勿体ないことをしました。

地元ではなく、久々に列車の旅も楽しんだし

また明日からがんばる力をもらいました。