2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ティファニー・ブルー

結婚するかどうかは、おいておいて ティファニーとゼクシィのコラボのショートフィルムがすごくよかった。 たまたまYouTubeで見かけたのですが。 ストーリーと音楽と映像が見事にマッチして 数分間の中にギュっと想いが詰まっていて。 あ、いいな、素敵だな…

劇団新感線

またまた、ライブビューイング行って来ました。 今回は劇団新幹線です。 髑髏城の七人 極です。話も前の4つとは全く異なっていて飽きさせない。 主演の天海さんが、美しくてかっこよくて、やはり舞台の方だなあと感じました。 ひとつひとつの動きがとても映…

やぎ牧場に

ルーラルカプリに行って来ました。 たくさん子やぎ達が産まれてるとのこと。 到着したら、丁度子やぎが産まれたところで、プルプルさせながら立ち上がってました。 とってもかわいい! 人懐こくってとても癒されました。 幸せなひととき ウズラも! ランチも…

TEAM NACS

タイミングよくライブビューイングのチケットが取れたので今日はTEAMNACSの公演をみてきました。2年か3年かに一度あるとのことなので、これを逃したら数年先。 こういう時は運がいいなあと思います。 ライブビューイングでも千秋楽の生放送。 目が悪くてもし…